夜分に失礼いたします、香澄真樹那です。 以前に楽天市場の店舗でモアサナイトの指輪を購入してそれを愛用していましたが、同じ店舗で販売されている別のデザインのモアサナイトの指輪を購入したいと以前から思っていてお気に入りには入れていましたが、それが2024年6月22日の楽天市場のお買い物マラソンで65パーセント割引のクーポンが発行されたと言う事で意を決して購入する事にしました。

 

以前の記事にもありますが私の指のサイズとしてはUSサイズの8号(日本のサイズで言う所の16号)ですが、そのサイズの物はと言われると在庫数が少ない場合が多く、ジュエリーやアクセサリーの店舗を見てもすぐに在庫切れになったり、最初からそのサイズの設定がない事もあって購入する時には苦労しています。

 

購入する事にしましたと書いていますので、そのUSサイズの8号の在庫があったと言う事ですが、大人の女性が身に付けるのにお洒落な物、如何にもアクセサリー感のしない物が欲しいと思っているのですが、金色のジュエリーであったり銀色のジュエリーであっても腕時計と合わせるには綺麗めのデザインである必要があります。

 

指輪と腕時計を合わせてお洒落な雰囲気にしたいと言いますかそのような形になっていますね。 普段は腕時計は付けている事が少ないのですが、体重が減少して来た事もあって腕の大きさも細くなって愛用していた腕時計も電池を交換して久し振りに身に付けてみようと思っていたりもします。

 

 

写真は楽天市場のジュエリーサンフラワーさんに掲載されているモアサナイトの指輪のスクリーンショットですが、以前にこちらの店舗で別のデザインのモアサナイトの指輪を購入していたのですが、指輪のデザインとしても華奢な物では無いこちらの物が欲しくなりました。 雰囲気的にも婚約指輪とは異なっていますがきちんとした服装の時に付けていても違和感のない物になっています。 プチプラジュエリーなのに高見えしていてその点が嬉しい所です。

 

 

既に購入の手続きをしましたが定価が11800円(税込)が65パーセント割引で4130円(税込)となっていたので良い買い物になりました。 20代後半から40代前半に掛けてはきらきらとしたジュエリーとは縁が遠い生活をしていましたが、年齢も上がって来たと言う事で年齢相応のお洒落なジュエリーにも興味を持つ事になったと言いますかそのような感じでしょうか。

 

私の年齢、アラフィフの年齢の場合ではこのような指輪を付けていても夫から贈られた婚約指輪と言うよりは自分で購入した指輪に見えてしまいますが、それでも良いかなと思っていたりもします。

 

不定期に従事している仕事が物流倉庫や飲食店であると言う事が影響して衛生面があって普段は結婚指輪を付けていない生活をしている事があります。 Amebaブログでもファッション系のブログは良く見るのですが、結婚準備系のブログは見ていない事もあって現在の結婚指輪の流行のデザインが分からない所があります。

 

指の太さも体重が94kgの時代からは痩せていて変わって来ている事もあって礼装用の指輪も見た目のみの物で構いませんので新しくしたいと思っています。 私がスクリーンショットを撮ったモアサナイトの指輪に関してはAmeba Pickでも掲載させて頂きます。