夜分に失礼いたします、香澄真樹那です。 本来であるのなら2024年5月は京都府への旅行に出掛ける予定でした。 結果的には諦める形になりましたが、2024年5月の黄金週間の最繁忙期に東横インが空いていた事もあって宿泊料金の面では安かったのですが今となってはそれが勿体無かったです。

 

旅行系の趣味の方のブログを見ていて2024年の黄金週間の時期に旅行に出掛けられる方も多くおられます。 旅行の規模の大小があるとは言え出掛けられる事が羨ましくもあったりします。 実際にはその時期は1日でも単発の仕事を入れて少しでも収入を増やす形になりますでしょうか。 それでも、近場の1泊2日の内容でも旅行に出掛けたいです。

 

現在、夫の職場の事情で一部の日程で休業要請が出ていて、金曜日、土曜日、日曜日、月曜日が休日になっています。 実質的にはこれらの休業期間の中で2日は単発の副業を入れて収入の減少を補っていますが、1泊2日での旅行の場合では平日の閑散期の料金の時期に有給を入れての対応をしている事もあります。 多くの場合では木曜日と金曜日と言う感じで木曜日に有給を入れての物になっています。

 

2024年5月はと言われると旅行と言うよりは推し活で1日使う形でしょうか。 私の推し活が何であるのかはこちらのブログを読んでおられる方なら分かるかもしれませんが相撲観戦になります。 人気観光地の宿泊施設よりも確保が難しいとされている大相撲夏場所のチケットを夫に購入して頂いて両国国技館に出掛ける事になりました。

 

相撲観戦の推し活が出来る事は嬉しいのですがそれでも、近場の1泊2日の内容の旅行でも良いので出掛けたいと言うのがあります。 私の場合は温泉よりも観光に興味があるのですがそう言った内容の旅行をしてみたいです。

 

 

写真は2024年3月の群馬県への旅行で訪問をしたホテル金太夫の客室の物ですが、温泉旅行系の物になると和室の設定が多いだけに久し振りにベッドのある洋室の設定の客室の宿泊施設に泊まってみたいです。

 

鉄道の在来線や私鉄や高速バスで3時間程度の移動距離で何処か良い所があればとは思っていますが、まずは2024年8月の北海道への旅行の現地観光のオプショナルツアーの資金の確保を優先する形でしょうか。

 

行動範囲的には群馬県、栃木県、静岡県東部、山梨県になりますが、意外と範囲としては広い物になって来ます。 静岡県で言えば伊豆や熱海なら行ってみたいと思いますね。 熱海と言われると相撲で言えば熱海富士の印象が強いのですがその事を頭の片隅に置いての物になりますね。

 

夫にその気があればの話になりますが、2024年5月か2024年6月に何処か旅行の計画を組んで頂けたら嬉しいかなと思っていたりもします。 予算として1人当たり20000円以内で何処か旅行に行く事が出来たら嬉しいです。 海外旅行の場合は個人手配の場合との料金の比較で旅行会社の旅行商品の情報を良く見ていますが、国内旅行の場合では意識的に見ていない旅行会社のウェブサイトの旅行商品の特売でも確認出来たら良いのかなと思っています。