夜分に失礼いたします、香澄真樹那です。 以前に名古屋にある記念撮影の写真館であるオレンジスタジオ名古屋さんに行きたいと言う旨の記事を書いていました。

 

オレンジスタジオ名古屋さんでの記念撮影、ソロフォトウェディングもそうですが、実際に撮影をして頂くのに2回訪問する必要があると言う事も書いていたと思います。

 

名古屋であるのなら1回の訪問なら日帰りでの訪問で行ってみようとも思いますが、その場合は夫の帰宅時間までに夕食を準備するのがどうしても間に合わないので夕食を外食して頂く為に1000円の食費を渡す必要があります。

 

でも流石にそれを2回もすると言うのは難しいと言いますか、夫に許可を得るのは大変です。 そこでと言う事でもありませんが、夫に駄目元で大相撲名古屋場所の観戦をしたいと言って夫を乗る気にさせてしまいました。

 

夫は大相撲名古屋場所の観戦チケットを購入してさらにはその前日に開催されるバンテリンドームナゴヤでの野球の観戦チケットも購入していましたね。

 

この事でと言う事でもありませんが、2022年7月に名古屋に出掛ける用事を作る事が出来ました。 私は2泊分の前乗りをしてのオレンジスタジオ名古屋さんへの訪問と衣装合わせをする事が可能になりました。 オレンジスタジオ名古屋さんでの試着や打ち合わせは平日でなければ追加料金が掛かると言う事でどうしても金曜日に行く必要が出て来ての2泊分の前乗りになりましたでしょうか。

 

オレンジスタジオ名古屋さんには問い合わせのフォームにて私がぽっちゃり体型である事を伝えましたが、オレンジスタジオ名古屋さんのウェブサイトに掲載されているウェディングドレスやカラードレスの中でも数着程着る事が可能な物がありましたので、実際に試着して着用が出来る物をリストアップしてそれで撮影をして頂きますと言うような感じで丁寧に説明して頂きました。

 

オレンジスタジオ名古屋さんのウェブサイトで明らかに着用が可能なサイズ設定のウェディングドレスが3着、カラードレスが2着ありますが、そう言った物を試着してソロフォトウェディングとして撮影をして頂けたらと言う感じでしょうか。

 

現在、44歳の私がウェディングドレスを着るのは年齢的にどうかなと思いますが、肌年齢が老化するまでに着たいと言うのがあります。

 

 

写真は2006年8月に撮影した名古屋城の天守ですが、2泊分の時間の前乗りで1日がオレンジスタジオさんへの訪問になりますので、残り1日分の時間で名古屋周辺の城郭巡りが出来たら良いかなと思っています。

 

月並みな名古屋の城郭と言う事でもありませんが、名古屋城に行ってみようかなと考えています。 名古屋城は本丸御殿が復元されてからは訪問していなかったと言う事で現在のデジカメで撮影をしたいと言う感じでしょうか。

 

時期的に真夏であるので熱中症のリスクはありますが、スポーツドリンクの補給をして城郭巡りをして徒歩距離を稼ぎたいですね。

 

名古屋に行く機会が限られているだけにその時に名古屋周辺の城郭巡りもしたいです。 名古屋城と後は何処の城郭に行く事が出来るのやら。 夏の時期ですので駅から離れた場所は厳しいですが熱中症にならないように行動をしたいです。