こんな弁護士がいたらなあ。。。いたよ!! | 夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦の不倫問題に特化したカウンセリングを行なって11年!危機を乗り越え、それらをギフトだったと捉える方法

こんにちは^_^


長年、不倫された方のサポートをしてきて思っていたこと。

法律的なことを相談に行ったとき、弁護士さんの言葉に傷つく人って案外多かった。

客観的に聞くと、もっともなことを言ってるんですよ。

でも、深い部分にある依頼者の意図を汲もうとしてくれない人が多いのだろうな。

っていうか、汲めない人が多いのかもしれない。

それは、ある意味仕方のないことで
依頼者の感情のフォローは弁護士の仕事の範囲ではないのだろうね。


なので、そういうことが自然と身についている弁護士っているといいのになあとずっと思ってた。


そしたら!!


なんとも理想の弁護士さんであります。

目の前のクライアントさんに、自然と寄り添えるお人柄
とてもエネルギーに敏感な方です。

ボイスチェックでは、弁護士の仕事は最適!!

なんて頼りになるのでしょう。


もしあの頃

わたしが彷徨っていたのが先だったとして、弁護士を探していたときに、巡りあっていたら
躊躇なく依頼していたと思います。


もし、身内になにかあったら、絶対頼る!!
我が子にも勧められる弁護士さんだからこそ、あなたにも勧められます^^


慰謝料請求だけでなく、これって法的にどうなんだろう。
でも弁護士頼ったら、1から話さなきゃいけないし、いやな感じの弁護士だったらいやだし、、、

なんて、さらに悩んだりしませんか?

いろんなことって、弁護士次第だともいいます。

もちろん弁舌のたつことは必要でしょうが、このクライアントさんに元気になってもらいたいっていう想いをもっているかいないか?

不倫問題はそここそ、大事なところかなと。


もし今あなたが弁護士探しをしているなら、今日の記事は神からのメッセージに聞こえるかも^^






本日は、ゆんチャンネル一周年記念イベント

東京湾クルージングです!

お天気も良くなるようで、しかも暖かくなるそうですね!

お気をつけておいてください^^





ガーベラこちらで日々更新しています^_^



こんなはずじゃなかったのにと思ったときに読むブログ




 クローバーゆんチャンネル


あおきゆりこへの質問、メッセージフォームは

 

こちら

 
 
クローバー新しいメルマガ「ハートボックス」を立ち上げましたので、そちらの方へもご登録いただけるとうれしいです。
 
講座等の先行案内
日々の思い
その他
 
 

 



 

コスモス すべてのキャンセル待ちは

 

こちらから

 

 

クローバー 四国対面セッション
 
2020年4月まで満席

 

コスモス四国の対面セッションまたは、ドライブセッションのキャンセル待ちをご希望の方がいらっしゃいましたら、下記からお問い合わせくださいね
 
 
 

 

ダイヤオレンジ対面セッションは、随時承っておりますが、何ヶ月かお待ちいただくことになります。

 

 

詳細、お申し込みは

 

こちら

 

 

ダイヤオレンジ声紋分析心理学カウンセラー講座

 

こちらも随時対応してます。

 

わたしもボイスチェックをする側になりたい!

 

というときには下記へお問合せください。

 

こちら

 

 

ダイヤオレンジまた何か講座やセッションについてのご質問などがございましたら下記までお問合せください。

 

こちら

 

 

 

******************

  

ブーケ1  あおきゆりこのプロフィール

 

 

 

ブーケ1ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



 ブーケ1 インスタグラム

yunsan1119   お気軽にフォローしてね〜