感謝祭 | 夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦の不倫問題に特化したカウンセリングを行なって11年!危機を乗り越え、それらをギフトだったと捉える方法

こんにちは

あおきゆりこです。


一昨日の感謝祭
ほーんとに楽しい時間となりました^^


マスター一期のメンバーたちのお手伝いをいただき、受付開始〜



{98C1EBDC-6471-4CA2-AB19-9F463A660106}



開始となりました〜


{5EA96FBF-FDED-44DC-B548-321EDB1653E3}



毎年、毎年同じことをお伝えしているのですが、12月は感謝月間として意識しよう!


ところで、それってなぜ??


のところのご説明


感謝っていうのをテーマに少し語らせていただきました。




次はお一人ずつ、オラクルカードをひいていただき、来年、または今へのメッセージを受け取っていただきました^^


オラクルカードは5種類持参して、どのカードにする?

というところから、すでに始まります^^



{3E2DC438-C578-40A9-AF9C-2AA7B044BC44}



{810674E6-05DE-48C4-8A8A-75CF583DA5EA}


5種類、すべて合わせると300枚以上のカードがあるのですが、なぜか同じようなカードを引く方が多かったですね。

で、その方に必要なメッセージが来ていたように思います^^


楽しかった〜^^




そして、毎年恒例のじゃんけん大会


{2AA39428-2556-4C80-B4CA-960C434A0792}



{6C087711-8F0D-4B1A-BEAC-2A863F2DBC26}



17名の勝者と20名の負けた皆様に、それぞれ景品プレゼント


みんな、必死だったよ!


今回も優勝のHちゃん
対面セッション無料券は、もう必要がないということで、他の方へ譲られたそう。


そしたら、気になっていた月のセラピー一年分を
やっぱり必要のなかった方から譲ってもらえてうれしかった!とのこと。


直感で必要ないなあってものがきたとき、でもせっかくだからもったいない。

と、自分が持つよりは、その時必要な人に譲った方が、結局は譲った方も何倍にもなって幸は降ってくる。

譲られた方も感謝の気持ちが溢れるから、これまた幸が来る。


愛の循環が起こるところだなあと、今年もなんだかあったかい気持ちになれました。


また、一万円の商品券をゲットしたRさんは、当日お誕生日だったとのこと!


がんばってきたことを、神様はみてるのね^^
ダブルのおめでとうですね!!




そして、プレゼント交換


{6C54633E-5F1E-4653-BBFA-068FDA441DA9}

誰かの元へいくプレゼント

温かい気持ちでのメッセージと共に。

選ぶ時もホッコリ

開ける時は、ワクワク



そして、ラストは三名の方からのシェアタイム


{72000A02-629D-47F2-8062-02DDAEFC3E7F}


{DA5E3AE2-E66B-4616-8F56-4882149DDED1}

{71067370-DE6E-45BD-9668-2A078F73BCA8}


大勢の人の前で話すって、得意な人にはなんともないことだし、逆に楽しいっていう人もいるけれど、慣れてなければすごく緊張するよね。


大嫌いなことだったから、すごくその気持ちわかる。


その中でも、何かしら発信するって愛だと思うのです。

その人からの言葉っていうより、その想いが伝わって来ると、心はブルブルしますよね。


どん底の時を知ってるからこそ、こういう姿がみれるってとてもうれしいです。





{27107F37-3EE2-4184-9EAF-5BCE8FE4A318}



その日の朝、マスター二期のグループラインでYちゃんがシェアしてくれた歌が、わたしたちにピッタリの歌だったので、この場でもシェアさせていただきました。


涙無くして聞けないかも。

ここでもシェアするので聴いてみてね。








あなたは幸せになる


そう決まってるんですよ^^




小さくてよくみえないと思うけど


みんなの幸せそうな顔、みえるかな?

みんな、地獄を見たよ。

ほんとに、生きるってこんなに辛いの?って涙も枯れたよ。


でも、今こんなに素敵になってる。



わたしから、伝えたかった一言


とっても大事なことをなぜかあの日いい忘れちゃったので、ここに書くね


生まれてきてくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。




{D700E0EC-A7C8-44F5-83AC-D50FC80713B0}


いつも応援ありがとうございます!

 

励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 
 
 
10月人気記事ベスト5‼️
 
合わせてお読みください^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
******************
  

 

 
★   ワークショップ  12月16日、23日   両日 満席


★   グループスタディベーシック  3月開講    満席


 
 キャンセル待ちは
 
こちらから
 
 
 
 
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。