『略奪婚専門しあわせカウンセラー』

 玄地りつこですニコニコ

(げんち)

 

どんな状況にあっても、

しあわせでいられる女性には理由がありますキラキラ

 

物理的な何かを持っているかどうかではなく、

理想の現実を叶えているかどうかでもない。

 

 

ダンナさまが不倫していて辛い中でも、

再構築できる!できない?!に大きくかかわる要素ビックリマーク

 

何が違うの?

 

しあわせな女性は、

『相手の言葉ではなく、行動を見ている』

ということキラキラ

 

言葉は、

過去に起こった出来事や、

未来への不安などによって、変化します。

思ってもいないことを言ってしまうこともある。

 

自分自身もそうですよね?

 

なら、

相手の行動を見てみてビックリマーク

 

過去でも、未来でもない、

今だけに集中する。

 

そうすると、見えてくるものがありますキラキラ

 

感謝できることがあるはずキラキラ

 

笑顔になれる出来事を発見できますキラキラ

 

 

良かったら、昨日の記事も読んでみてくださいウインク

昨日のブログはこちら

 

 

今日も、ありがとうございました愛飛び出すハート

 

カウンセリングメニューはこちら   

instagramはこちら


略奪婚を経験した女性のためのカウンセリング  
略奪婚からの生き方
 玄地りつこ