『略奪婚専門しあわせカウンセラー』

 玄地りつこですニコニコ

(げんち)

 

略奪婚した今のダンナさまと不倫してる時、

私は、『日曜日』が大嫌いだった。

 

彼は、『日曜日』を家族との日として大切にしていて、

どんなに会いたくても会えなかったから。

 

泣いても怒っても会えなかった。

 

もちろん、連絡も取れない。

 

理解していても、

曜日で感情をコントロールしてるわけじゃないから、

突然会いたくなったりする感情を抑えるのに苦労しました。

 

日曜日の憂鬱。

 

結婚した今でも、

不安になる時があるくらい。

 

 

だからなのか、

私の中のしあわせの象徴は

『日曜日』

のような気がしています。

 

もし、

ダンナさまが不倫中でも、

日曜日には帰ってきてくれていたら、

あなたのこと、家族のことを大切に想ってる。

ってことを忘れないでほしいです愛

 

ただ、

私の『日曜日』のしあわせは、

ダンナさまと始めた、ホテル業でなくなりましたがwww

 

なぜなら、24時間365日業!

すれ違うように仕事する必要に迫られて泣

 

結論!!

 

不倫していても、ダンナさまが帰ってくるなら、

そこには、『愛』がありますびっくりマーク

ってこと愛飛び出すハート

その時間を大切に過ごしてくださいキューン

 

読んでいただき、感謝します愛

 

 

カウンセリングメニューはこちら   

instagramはこちら


略奪婚を経験した女性のためのカウンセリング  
略奪婚からの生き方
 玄地りつこ