『略奪婚専門しあわせカウンセラー』

 玄地りつこですニコニコ

(げんち)

 

前回のブログ記事はこちらからあしあと

 

 

略奪婚からダンナさまの不倫でサレ妻になった私。

 

【離婚】

という選択肢を選ばなかったのは、

 

ダンナさまが不倫に至る理由が、

少なからずあったからでしたショボーン

 

もちろん!不倫する人が一番最悪だけどねムキー

 

不倫する理由は、

不倫の数だけある。

 

 

うちのケースは、

セックスレス

私ができなくなったのが最初でした。

 

その時、話し合ったことはあったけど、

乗り越えようというステップに進めなかった泣

 

私が、できなくなった理由は、

 

ラブホテルでの仕事でしたハートブレイク

 

触れ合う行為が気持ち悪くなってしまって泣

 

したかったけど、できなかった泣

 

スキンシップって、

 

・安心感や親近感を得られる。

・相手に対する愛情や信頼を伝えることができる。

・触れることで、お互いのきずなが深まり、心が落ち着く。

・脳内でオキシトシン(幸せホルモンと言われている)を分泌させる。

・ストレスや不安を軽減させて、心身をリラックスさせたりする効果。

・痛みの緩和

 

など、

 

夫婦関係を築くのに必要な効果がいっぱいラブ

 

人間の三大欲にも入ってますよね飛び出すハート

 

そんな大切なコミュニケーションが欠けてしまうのって、

とても辛いことだと感じるのです。

 

理由がわかれば、対策が取れますびっくりマーク

 

時間をかけて、自分もダンナさまも大切にしながら、

乗り越えていく共同作業ラブラブ

 

努力する価値ありますねビックリマーク

 

読んでいただき、ありがとうございましたお願い

 

 

 

カウンセリングメニューはこちら   

instagramはこちら


略奪婚を経験した女性のためのカウンセリング  
略奪婚からの生き方
 玄地りつこあしあと