『略奪婚専門しあわせカウンセラー』

 玄地りつこですニコニコ

(げんち)

 

私は、略奪婚したダンナさまと、

海のある地域の田舎町で宿泊施設(ホテル)を

経営しています。

 

数件あるホテルの中に、

ラブホテル

が一件ありましたニヤニヤ←数か月前に売却キラキラ

 

そこは、不倫の現場そのものびっくりマーク

 

若いカップルや、独身同士の恋愛カップルも

ご利用されていましたが、

ほとんどは訳アリさんたち。

いわゆる

不倫。

 

どうしてわかるの?

 

わかりますびっくりマーク

 

 

別々の車でホテルに来る

  ラブホで待ち合わせ。普通のカップルなら、

  どこかでデートしてから来るので、車は一台がほとんど。

 

一台の車で来るが、一人は後ろの席に乗って来る

  助手席はバレる可能性があり避ける。

フロントでイラつく

  常に人目を気にしてビクついてるので、

  早くホテルの部屋に入りたいために、イラついた態度になる。

 

ホテルの部屋の利用の仕方が汚い

  夫や妻に嘘をついての外出なので時間がないため、

  早くことを終わらせたい。

 

他にもありますが、

大まかにこんな感じです。

 

私は、人のオーラは見えないけれど、

不倫カップルは、

不倫オーラ

出てます!!

 

以上、

不倫の現場からでした。

 

これは、すべて私の個人的感想です。

全てのラブホテル利用のお客様ではないですよ。

 

本当に、不倫カップルのこと終わりの部屋を掃除するのが

大嫌いだった!!!

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたあせる

 

 

カウンセリングメニューはこちら   

instagramはこちら


略奪婚を経験した女性のためのカウンセリング  
略奪婚からの生き方
 玄地りつこ