愛知県名古屋市の夫婦問題相談室リボーン 今枝朱美です。

 

相談後にメールをいただきました。

とても嬉しいです。ありがとうございました。

 

ぜひ紹介させてください。

個人情報は編集し、掲載の了解をいただきました。

 

昨日はありがとうございました。


自分でもびっくりするくらい、お話ししていました。


私ってこんなにおしゃべりできるんだっけとか、話しができる元気が戻ったのかとか、自分に対する発見もいっぱいでした。

 

今枝さんにも「最初にあった頃より元気に感じる」と言ってもらえて、自分の感じた変化は本当なんだと嬉しかったです。

 

主人に対する思いも整理できずにいましたが、今枝さんに指摘されたことが今回はストンとふに落ちました。


子どもたちには迷惑かけてしまっているし、心配してくれているまわりの皆さんには感謝しています。

 

自分の仕事に対しては体力的に大丈夫かなと気になる反面、すごく楽しみにしている面もあります。


しんどい時は今枝さんに相談すれば良いと思えるから、余り深刻にならずにいられます。

 

またお話しさせてくださいね。

 

修復、別居、離婚、どのような状況になっても初めは気持ちの整理が必要です。

 

生活環境が変わればなおさらです。

 

家族にとって、母親が前を向いて生活していることは何よりだと思います。

 

自分一人でため込まず、不安な気持ちや思い出して辛くなってしまう気持ちを話してくださいね。

 

話すことで重い荷物を降ろし鎧を脱ぎ捨て、身体も心も元気になっていきましょう!

 

あなたが「もう大丈夫!」と思えるまで寄り添います。

 

 

 

お知らせ
*夫婦問題の相談って何だろうと思ったら

夫婦問題相談室リボーンホームページ

 

*相談方法や料金が知りたかったら

料金・システム・アクセス

 

*相談しようと思ったら

問い合わせ・申込フォーム