愛知県名古屋市の夫婦問題相談室リボーン 今枝朱美です。

 

 

昨日のブログで、セックスレスの夫婦でも、「それで二人が良ければ成り立つし、どちらかが我慢できるのなら維持できる。」と書きました。

そんな夫婦たくさんいるんだよね~ じゃあ、すまないあなた。少しずつ何とかしていきましょう。

セックスレスの悩みの状況にもいろいろあります。

夫婦ともに何とか改善したいと思っているけど、さまざまな原因が複雑に絡み合って解決が難しい場合。これは非常に切なく深い問題。

奥さん(旦那さん)以外に好きな相手がいるから、奥さん(旦那さん)とはしたく無い場合。これはまた別の問題。

奥さんは求めているのに、旦那さんが断る場合。これは精神的肉体的問題で応じられない為、なんだかんだごまかしている場合が多い。

旦那さんは求めているのに、奥さんに拒否される場合。これが一番多い。今回はこの状況について少し具体的に。

男性はセックスしたいから好き 女性は好きだからセックスしたい って感じかな?

基本的に男性が欲情するのと同じレベルで女性が欲情することは無いと思ったほうが理解しやすいかも。

旦那さんには切実でも、奥さんはなんとも思って無いところからのセックスレス解消スタート

と言うことで、一番言っちゃいけない事は、男の生理を振りかざしてくる事

「セックスできないとイライラして仕事にも身が入らないだろ!どうしてくれるんだ!!」

これを言っちゃアウト

最低 無理無理 

気持ち分かってあげられない 

「私は処理の道具じゃ無いんですけど」 すごく悲しい。

「出したいだけなら、風俗行ってこれば?自分ですれば?」になっちゃう。

逆に疲れて仕事に身が入らない それくらいギャップがあるのをひっくり返さなきゃいけないんです。


私なら 「お前のことが大好きだから抱きたいも~ん」の方がよっぽどまし。


つづく

 

 

お知らせ
*夫婦問題の相談って何だろうと思ったら

夫婦問題相談室リボーンホームページ

 

*相談方法や料金が知りたかったら

料金・システム・アクセス

 

*相談しようと思ったら

問い合わせ・申込フォーム