名古屋市の夫婦問題相談室リボーン カウンセラーの今枝朱美です。

 

 

南木曽温泉に続き今回は昼神温泉温泉
ここのお湯もまたツルツルでお肌ピカピカキラキラ
温泉はいいよね~のんびりできてニコニコ
ホテルの玄関では人よりも大きなお湯の神様がお出迎えしてくれました。

photo:01



お昼は車で少し行ったとこのお蕎麦屋さんへ

photo:02


注文したのは天ぷらと親田辛味大根のついたお蕎麦

photo:03


天ぷらの中に私の大好物の海老が無い叫び
そして見たことの無いものばっかり
食べてみると、りんごと干し柿と、何だかびみょ~にすっぱい葉っぱと、細長いものと…うーーガーンわからない
あとわかったのはたらの芽くらいかな?山菜系なんだけど…まあいいか
大人な感じ長音記号2
左の白っぽいのが、親田辛味大根
むちゃんこ辛い。これまた大人な感じ。
つゆもいつも食べ慣れてる少し甘い感じじゃないし長音記号1

と言いながらもすっごく美味しかったラブラブ
って、美味しそうにコメントできてないねガーン
でも、次に行っても絶対注文すると思います。
追加で注文した、蕎麦饅頭は熱々で大満足音譜
最後に甘くて良かったあせる





iPhoneからの投稿