春休み短期水泳教室! | みのむし一家

みのむし一家

忙しく動き回るママの日常生活

春の短期水泳教室!
年少さんから夏休み・冬休み・春休みと短期教室に通ってきましたが、今回で最後です!
なぜなら…もう保護者はバスに乗れないからしょぼん
小学生になってからは、近所に新しくできたスポーツセンターで短期教室を申し込むことになります。

年少さんの時から比べたら、だいぶ泳げるようになりました。

スイミング



手を使わない背泳ぎ?は、プールの半分はいけます。
先生からも、「次はクロールだね」と言われました。

目標が、「クロール手前まではいけること」だったので、ゆうは見事に達成しましたクラッカー
短気だけの参加でよくがんばりました星


終わった後、ご褒美に星野珈琲でお茶です。
ゆうは、チョコフォンダンを満足げに食べていました。

次は新しいスイミングスクールですキラキラ
知っているお友達がたくさん通っているから、ゆうは楽しいかもね~目