いますねぇニヒヒ

 

ちょっとしたタイミングで

本番しちゃったら

 

なんか本指名の返りが早くなった!

 

稼げるようになった!!

 

これ、本番すれば

稼げるんじゃね??酔っ払い

 

 

特に新人だったり未経験で

風俗の世界へ入ってきて

 

最初にそれを味わっちゃったら

 

もう

『心を込めてサービスする』

 

『求められる以上のものを提供する』

 

なんてのは

 

メンドクセー笑い泣き

だり~ニヤニヤ

 

ってなっちゃいます。

 

 

しかぁーし!!

大きな落とし穴が待っているわけです。

 

 

その①

本指名の返りがニブくなるもやもや

 

確かにお客さんは

『本番大好きグッ

『本番最高キラキラ

 

だけど

ただ本番出来る子なんて

最初の数回通えば、飽きちゃいます。

 

 

その②

サービスがきちんとできないまま

時間だけ過ぎていくガーン

 

新人の頃にサービスやテクニックを

覚えたり磨くことなく

本番だけやっていたから

お客さんの喜ぶポイントなど

何もわからないまま

気づけば新人期間も終わり

稼ぎが薄くなっていく。

 

 

その③

本番する楽さを知ってしまって

今更努力できないzzz

 

さすがに本指名の返りが減って

お仕事の付き具合も少なくなり

お客さんの反応も

あまりよくなくなってきた…

とは気づくものの

 

一度本番してお金を稼ぐ楽さ

を知ってしまった以上

 

めんどくさくてやる気がなくなってしまう。

 

 

その④

『稼げないのは店のせい』精神で

一つのお店に定着せず

色んなお店の新人期間を過ごし

結果、転々虫になるバイキンくん

 

新人期間は稼げるのを体感して知っているので

最初にガッツリ稼ぐため

色んなお店を漁る。

その繰り返しで、ネット上に

色んなお店に在籍ばかりが増えていってしまう。

 

 

その⓹

どうせ本番しても稼げないなら

もう本番もしない。

もはや、何もサービスしない真顔

 

これで無事

『地雷嬢』の完成滝汗

 

 

いや~、恐ろしいですね。

 

Ⓜ子の体感的に

5年前くらいかな?

 

『女子大生の6人に一人が風俗嬢』

なるセンセーショナルな言葉が行きかい

 

風俗業界への垣根が下がって

風俗業界の女の子たちが

増えてきたころから

 

この現象が増殖していった気がします。

 

ひと昔前は

『脱げば稼げるんでしょ?』

と思われていましたが

 

最近は

『本番すれば稼げるんでしょ?』

になってきている部分が

あるような気がゲロー

 

 

先日の梅毒事件もそうですが

やみくもに本番していると

一時、ほんの一瞬は稼げますが

その代償はかなり大きいですね…真顔

 

 

風俗は

モノを介さない

人と人のサービス

 

〇〇すれば稼げる

 

という端的なものでは無いんだなぁ。

 

お客さんが10人いれば

10人違う対応がある。

 

風俗嬢が10人いれば

10人違うサービスがある。

 

 

それが風俗の楽しさでもあると

思いますけどねウインク