Twitterで

 

自分が梅毒に感染したことを

知りながら

風俗で働いていた女の子が

 

知り合い?の子のリツイートなどで

拡散されているやつ。

 

うわぁ…ゲロー

 

と思いました。

 

 

めちゃ、怖い。

迷惑極まりない。

 

梅毒になってしまって

ショックだったり

困惑するのは、当然だと思う。

 

それ自体を呟くのは

分かる。

 

でも、分かったうえで

そのまま出勤て

出稼ぎしちゃうって

 

アウト!

 

 

自分が性病だと認識していながら

性行為をして

相手に感染してしまうと

傷害罪にあたり

 

15年以下の懲役

または50万以下の罰金

 

の可能性が高いチーン

 

立派な犯罪です。

 

 

しかも今回は

Twitterで

自分が感染してるの

ハッキリ呟いちゃってるから…

 

もう、ダメゲッソリゲッソリ

 

 

風俗店も

その辺の教育

きちんとしてあげないといけないし

もっと対策を取るべきだよな~。

 

したところで

勝手な子もいるだろうけど

やっぱり

 

無知って怖い。

 

 

今回に関しては

クソなスカウトが

 

大丈夫大丈夫OK

病気隠して働いちゃお~ルンルン

 

みたいな絡みがあったらしいから

 

自分できちんと考えられない女の子は

 

『あれ?なんか、良いのかな?』

『いけちゃう?大丈夫っぽい?』

 

ってなっちゃったんだろうなぁ滝汗

 

 

 

被害が最小限で済みますように。