やってきました!やってきた土曜の朝礼パトランプ


お隣の消防署朝礼を覗く、いえ!朝礼に参加する

わんわん消防隊長、ふうちゃんです!!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

よ~し号令!緑の巨人


(うイッチ)DAIGO


(二ー)ケイジ


(サン)パパ


(ビヨンセ)父・一成


(郷~)Skype 山田隊員


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

(ロック)わんわん


5番山田!『郷』って号令は変だろ?真面目にやれ緑の巨人


すっすみませんあせる

4番中野の号令が『ビヨンセ』だったので


山田~中野の教育もしっかりしとけ!緑の巨人


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ありゃりゃ~また山田が叱られちゃった汗



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

中野~山田さんを、困らせちゃ駄目でしょうDASH!


お前もなぁ~父・一成


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

んっ!?何って事をむかっ


ビヨンセの物真似をする渡辺直美 クリック

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ママ~山田さん様が、中野の頭をぺン!してくれました合格


ふうちゃん、舌出さない!

それと、パパを起こす時、パパの頭をぺンしない!



エルモさぁ~今週の隊員報告は↓
***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-わんわん消防隊隊員証

大阪支部泉州支部長隊員No.56ころん&No57まりん隊員から

ベイサイドモールにて、消火栓の点検異常なしの報告記事は

こちら をクリックしてね!

上記の隊員証をクリックすると、

全国68名の隊員名簿にリンクの技も☆

ころん&まりんママさんありがとうございます!


ふうちゃんブログの隊員一覧名簿からも

リンクできるように工事しました(汗)


合言葉は!えいえいおーグー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参 人気ブログランキングへ 降参
アップここをポチッと応援お願いアップしますしっぽフリフリ
犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらクリック