※アメブロでない方へ

ぺタ返しは、アメブロについているアイテムです

最後にふうちゃんの記事が載っています!


【ぺタ返しで思ったこと&ふうこのぺタ返し】


ペタ返しって面倒~って、ずーっと思っていたのですが


あ、そうそう代行でペタ返しやります!

なんてメールもきたっけね。

最近、ちょっとわかってきたことなんぞ・・・


ペタ返しする時、ルームに入るでしょ。

何度がペタ返ししていると、横の記事一覧で

へぇ旅行に行ったんだ~とか、お!お誕生日だ!とか

タイトル名でわかっちゃう。


大げさなタイトルなので入ってみると、ん?だったり

平凡なタイトルなのに、むっちゃ面白かったりね。


で、羨ましいのは同じ犬種同志のぺタが集まっているの

で、うっかりわんちゃんのペタだからって、返そうとすると

Aサイトの記事だったりするので、要注意!


それと、犬ブログでない方もいい~ブログがあって

結構見に行っています!


お仲間同士の記事でコメントがしにくい時は、

ペタで返したりね。


ペタは1日500ペタ返ししかできず

挑戦したら2~3時間位かかったかな?

ペタ返しはSafariに切り替えてやります。


馬鹿でしょ!この忙しいのに・・・。


これを3~4日続けると、

あのペガサスだったこことも


個人的には、コウノトリとか

黄色で卵が割れるひよこが可愛い

ヒヨコ


1 フェニックス900以上←まだ見たことないです

2 龍 700以上

3 ペガサス 500以上

4 赤い恐竜 300以上

5 マンモス 200以上


☆黒い恐竜 ジャスト100ぺタ


6 イエティ(吹雪の) 150以上

7 羊 100以上

8 ポ二― 60以上

9 豚 30以上

10 ペンギン 16以上

11 パグ 6以上

12 ひよこ 1以上

13 赤いすんも 0以上


☆ブログ開設数日間 コウノトリ



毎日ペタしてくれる方、

来たよ~って跡を残して下さった方、


同じ時間帯でペタ返ししている人、

携帯とPCを使って同時にペタ返ししている人。

お~必死じゃん!なんて思ったり(笑)


ペタの時間を共有しているんだなって思います。


ブログの記事とは違う、ペタ返しで

なんだかお付き合いのあるペタが増えて、


面倒だったペタ返しが、面白くなったりしています。

でもやっぱり時間のある時だけね~できるは・・・


では、ふうちゃんのペタ返しを↓

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
テルオ(テリー伊藤)に聞いとくれッ!
築地丸武(卵焼き屋さんです)

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
なんで・・・アニー伊藤がはてなマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんのペタ返し、行きまっすパー

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ペタッビックリマーク
ペタ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんのペタ返しの写真です
2年前の9月に撮りました

ドキドキ

ふうちゃんが紹介された、最近のブログ記事です
ありがとうございます!

ふうちゃんブログ継続のための
応援のポチっとお願いします!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参人気ブログランキングへ

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方