ふうちゃんと バント師匠と チェリママ | 羊毛わんこでプードルな日々。 *POO-PECORA*

羊毛わんこでプードルな日々。 *POO-PECORA*

羊毛フエルトで 愛犬を制作中♪
大切な愛犬を 1針1針 心を込めてお作りします。

シルバーpoo☆ルークとレッドpoo☆こなつと rukukuのブログ

みなさま こんばんわ


今日も ペタ コメント ありがとうございます!



今日は    ルー母  お気に入りの ブログを 紹介 したいと思いますドキドキ



もちろん 皆様の ブログも 読ませていただいていますべーっだ!




実は  ●●みたいだね~シリーズ なーんて  勝手に まねっこして・・・・



自分だけ 楽しんでる爆弾  と思いましたので・・・




最初は




ルーク(´∀`)のブログ


この 写真の  fuuchanmamさんの





ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーの MIX犬☆   です。




なにより  ふうちゃんの 表情が たまりません



毎日 朝と 夜  かかさず 拝見させていただいています



仕事で疲れて帰ってきても  (ルークはもちろんですが)



ルー母にとって  元気になれるお薬な ブログなのですキラキラ  






そして 


 
ルーク(´∀`)のブログ
 


この写真  あなご くわえてまて☆



バントママの  へなちょこバント   です



毎回 臨戦 体制で 拝見しています


どうしてかってはてなマーク  だって  おなかのぶよぶよ肉が よじれちゃいますよ


ルークのこの  まて  は 半分 眠気が あるときにとったもの



我 バント師匠は 違います (勝手に師匠と呼ばせてもらってます)



とにかく 見てもらえると わかります  うんうん音譜








そして 



ルーク(´∀`)のブログ

ちょっと 志向は違いますが



ルー母が 洋毛 をはじめる きっかけになった 




チェリママさんの  わが愛犬をつくりましょう   です



ブログを 見て いただけると わかりますが



 チェリママさんの 手がける  わんこは  本当 本物そっくりです



ここだけの  話ですが・・・



本の作品より  リアルさは 勝っていますよひらめき電球




羊毛の 師匠として これからも  よろしくお願いいたします祈