今日はくもり時々晴れ

今週木曜日から始まった、

多摩センターのハロウィン祭へお散歩がてら・・・



よい子の皆さん、おこんにちわブタ

今日のハロウィン祭りに、一緒に行くぶーちゃんでっす!

あーた、何言ってるのむかっ

おねねの膝かけ入れでしょう~

(このブタちゃんは、下の膝かけを入れる袋なんです)


いたたた・・・ふうちゃん旦那

おねねの膝かけでお昼寝して怒られたくせに~



違うのよ~今日はハロウィン祭だからハロウィン

どんな格好で行こうかな~って

考えていたら眠くなっちゃったのよ~


いたたた・・・旦那


う~ん・・・何着ていこうかなワンピースぐぅぐぅぐぅぐぅ


いたたた・・・デブふうめぇ~旦那DASH!


ふうちゃ~んベル

マルチーズのランちゃんのママからお届け物ですよ~


最近、ランちゃんを迎えたomameさん からプレゼント

ふうちゃんへのお菓子と、私の大好きな板角のえび煎餅

おにぎりの形の入浴剤、そして心温まるお手紙を・・・


ランちゃん、ランちゃんママ!ありがとうございましたビックリマーク

今日のハロウィン祭へは、ランちゃんに変装して行きます!


ふうちゃん、無理、無理あせる

ランちゃんはまだ3か月の赤ちゃんだからはいはい


キャハべーっだ!そ-でしたビックリマーク


さぁ~今年のハロウィン祭 はどうかな?ハロウィン

いつものお散歩コースが、どうなっているか!行ってきます!


ふうちゃ~~んキティ

ハロウィン4

あっ目

ハロウィン2
デブドンッ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ふうちゃん応援団頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いします!

アップハロウィン祭は明日までやってるよガチャピン