ミルママに作成していただいた、

むっちゃ、お気に入りのふうちゃんの名刺

印刷屋さんにコピーを出したしたものが、


出来上がってきました~クラッカー



只今、おねねとママとで切り離し作業中カニすまいる★

4枚セットですからね~


それと・・・

おまけにふうちゃんの前右足型足あと入りのお手紙




あ~~ご苦労パー


なに言ってるの~ふうちゃんも手伝ってよむかっ




これ食べたらね~音譜




ふうちゃんだって・・・

ママにあんよを、スタンプ台に乗せられて

ペタペタして、今終わったばかりなんです~




おねね・・・。

ひっくり返っていないで、しっかりね~グー




ふうちゃんは、

夢中で骨っこボーンをガリガリしています。


それにしても・・・


この・・・手抜きな楽そうな格好


いつ覚えたのかしら・・・にひひ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ




厚紙コピーですが4枚セットでお送りします。

ブログ内のメッセージにご遠慮なく連絡ください。

くわしくはこちら
ふうちゃんの1周年記念名刺ですからねクラッカー



ふうちゃんの応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位 いつまで続くふうちゃんブログ飛行機