ブログ開設1周年の、思い出の記事最終回を、

これからUPしようと思います。


想い出の記事第1回目~最終回(10回目)まで、

毎晩みて下さってありがとうございました!


ブログを初めた頃は、コメントもぺタもなく・・・

ふうちゃんに申し訳ないな~なんて思うようになり、ちょっと寂しい思いもしました。


だから、読者登録を最初にしてくださったショコラちゃん の、

コメントを読んで、泣きそうなくらい嬉しかったです。

(ふうちゃんを見て、興奮してすぐに(ご主人)2人で見ました!MIX,って可愛いのですね・・・)


ありがとう!


当時は、ぺタをしていると・・・

テリアはテリアの同士のお仲間のように・・・

犬種同士のぺタばかり気になり

なかなかふうちゃんにはお友達はできないのかな?

なんてね。


ふうちゃんは、皆さんご存じのように、

いただいたワンちゃんでした。家族のいろいろな事情があって保護犬やペットショップやで・・・ずーっと探していた子でした。

ふと見せてもらった友人の携帯動画で、産れたばかりのふうちゃんと出会いました。


毎日毎日話しかけて、

毎日毎日抱っこをして

気がつくと、あの小さな体で、

家族の大きな支えになっていました。


それは、ふうちゃんのあの不思議な行動からでした。

私はふうちゃんに教えてもらいました。

「こうすれば伝わるよ」と。


都会の雑踏の中で

ふっと、気づかせてくれた大切なものを

ふうちゃんは、あの不思議な行動で私に伝えてくれました。


この記事を最後に、ブログを辞めようとUPしました。

なのに、この記事がきっかけで

皆さんから沢山のコメントやぺタがいただけるようになりました。


私はふうちゃんに感謝しています。

そしてそんなふうちゃんを応援してくださる皆さんに

感謝しています。


1年間ありがとうございました!



ありがとうですわんわん


終わり2


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

頑張れ~ふうちゃんブログクラッカーいつまで続かふうちゃんブログ飛行機



タイトル未設定
↑ショコラちゃんのぺタ

音譜あなたのとりこ (by シルビー・バルタン)