午後から雨の予報なので、

午前中にふうちゃんと子分(パパ)は公園へ


汚れ防止のお洋服を着せて、リードを付けると

モタモタしているパパに飛び付いて吠えます。。。



ポチ袋を持って・・・・

「行ってらっしゃい!」

「行ってきます~ふうちゃん噛まないでむかっ


ドア


家 さってと・・・お掃除を始めます。



幸せな光景・・・





ここも・・・





相変わらず、同じ物・同じ場所に・・・

ふうちゃんの不思議な行動は続いています。

不思議な子 】(←リンクしました)


o

泣きたくなるような、幸せな光景です。



1

ありがとう ふうちゃん。



4

ありがとう ふうちゃん。



7

いつも ありがとう。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

真っ黒になって帰ってきたわガチャピン




ただいまビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬1位!いつまで続くかふうちゃんブログ飛行機