「ただいま~」

「はい!おかえりなさーい!」

ふうちゃんが、廊下を走ってくる。

しっぽを振りながら、くちゃくちゃの笑顔だ。

私に飛びついて、頭を撫でると、お腹を出す。

ふうちゃんは、相変わらず

しっぽとおしりを振りながら、振り返ったまま

私を廊下に誘導してくれた。


【不思議な子】


あ!またある・・・

ぬいぐるみ2


同じ場所・同じ物


ぬいぐるみ1


ほら、ここにも


同じ場所・同じ物



ぬいぐるみ3

片付けても、同じ場所・同じ物

同じ場所1

みんなのベットに一つずつ

同じ場所・同じ物


同じ場所2

こうやって、置いて行く・・・

同じ場所・同じ物


ママと1

なぜだろう?不思議な子・・・

抜けた乳歯も、毎日私の枕元に運んできた。
パパが鬱病になった時、唯一笑って助けてくれた。


ママと4

何かしてほしいと、トントンと2度叩いて知らせてくれる。

教えてもいないのに・・・・

ママと2

みんなのベットに一つずつ、おもちゃを置いて、

片付けても、片付けても、
同じ場所・同じ物・・・・・・


ママと3

ふうちゃんは・・・


犬になりたかった、人間だったのだろうか?
人間になりたかった、犬なのだろうか?

片付けても、片付けても、
同じ場所・同じ物


ぞうさんと


片付けても、片付けても、
同じ場所・同じ物

不思議な子・・・
愛して止まない、大切な宝物。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ポチッとよろしくお願いしますドキドキ


この【不思議な子】は

昨年の10/31にUPした記事です。


私がふうちゃんのブログを初めたのは

こんな日々を記憶に残したかったこと。

ここに、こんな子がいますよ!そして・・・

ふうちゃんの不思議な行動を知ってほしかった。

ことから始めました。


昨年9月の下旬頃にブログを始めて

当初は何の反応もなくて・・・

ふうちゃんに、申しわけなくて・・・

【不思議な子】を最後にUPして・・・辞めようと。

でも、この頃からメールやコメントを頂き

「マイペースで頑張って!」と励まされ


ランキングが777位だ!とすごく嬉しかった事を

忘れません。


ふうちゃんの不思議な行動は今も続いています。

いつまで続けるのか、わかりません。


これからも、こんなふうちゃんのブログを

どこまで続けられるか わかりませんが、

読んでくださる皆さんに

感謝をこめて、再度【不思議な子】をUPしました。


いつもありがとう。。。  ふうちゃんママより(2/26)