最後のLINE | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

この前書いたブログから
また数日があいてしまいました💦






週末はフラのコンペの
お手伝いやらで忙しかったのもあって

あっという間に時間がすぎた💦















だけど忙しくても気になるのは

私が最後に送ったLINEが
一向に既読にならない事。






長文でもなく

私的には割とあっさり
でも言いたいことは伝えた

って感じの内容で



まぁ
それに対しては返事がなくても
いいと思って送った訳だけど



でも、それにプラスして

彼が持ったままになっている
家の鍵を返してほしいのと
うちに置いたままになっている
彼の荷物も送るべきかも
聞いているんです。





なのに
もう一週間以上未読のまま。













終わらせるなら
しっかり終わらせてよ。


大人なんだから。