さらに続き | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

悔しい。




ほんとに悔しい。














いい大人なんだし

別れるにしても

ちゃんと話そう


って送ったLINEも


2日未読だった。



2日後に


電話はちゃんとするから待って


って彼からLINEきたけど



そこから3日音沙汰なし。







もう待つの疲れた。

別れ話されてから

一週間も待つ体力なんてもうないよ。




だから


すごく嫌だったけど

私から最後のLINEをしました。





















ずるい。


待っていたのは

私なのに。





私だけ


とは思わないけど


たくさん我慢もしたのに。






転勤が無理なら

私たちが彼の元に行くことだって

出来たかもしれないのに


それも彼は

子どもたちがかわいそうだよって。


そんなときばっかり

かわいそうって言わないで。





私は子どもたちに

もっとかわいそうな事を

してしまったことになるのに。



あんなに彼のことが好きで

彼の帰りを待っている子どもたちに

なんて言えばいいんだろう。


















面と向かって

文句ぶちまけたい!


嘘つき!最低!


って言ってやりたい!


なんならぶん殴ってやりたい!




でも


6月に私が行って

顔を見たのが

最後になっちゃったー。



もう二度と会わないんだろうな。
















彼が言ってくれた言葉とか


彼が求めてた将来のこととか



全部


どんな気持ちで言ってたんだろう


口から出まかせ言える人だったのかな?




そんな人じゃないと思ってたのに。




















たくさん感謝しているし


一緒にいたときは

本当に楽しかったし


大好きだったけど



今はまだ

そんな余裕ないです。



悪く書いてごめんね。