ショーメイク | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

今日は昼間

軽めのショーでした!








今日は

県内のフラスタジオが

集まるフライベントで


生憎の雨だったので

野外ではなく

屋内に変更になり


ソーシャルディスタンスで

収容人数は限られ

各々のスタジオ関係者ばかりで

あまり一般の人は

いらっしゃらないショーでした!













娘たちは

今日は黄色×グリーンの衣装😍


可愛い〜✨



まだ小学生だから

ステージの立ち位置が

うまくとれないみんな🤣


今日はみんなでグッと左によって

団子になって踊ってた笑笑


もう少しセンターで

広く使って

踊れるといいね〜笑笑














私たちの通うスタジオは

ショーのときはガッツリ

ショーメイクをするのが

決まりになっています!


もちろん子どもたちも!!







とはいえショーの規模によって

見え方とかもあるので






今日はブラウンで

落ち着いたメイクにしたけど


10代の頃に愛用していたような

バサバサつけまつ毛は

ショーメイクにはかかせません!!



大きなショーやコンペだと

このメイクでは薄いって

言われてしまいますが

今日はこれで十分でした笑笑








ショーのたびに濃いメイクすると

やっぱりテンションが上がる

平成ギャル世代の私です笑笑笑笑