占い信じる?信じない? | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

このご時世、リモート飲みが

主流?ってゆーか

安全に楽しい世の中で



個人的には

やっぱり面と向かって

喋りたいって思って


あんまりリモート飲みとか

してこなかったんだけど


ここ最近は

ちょこちょこ友達と

リモート飲みをしています!!











今日もさっきまで

友達2人とリモートで飲んでました!



高校の同級生2人で

みんなバツイチ子持ち。



高校の時から変わらず

話のネタは恋愛!


今となっては子育てとか

いろいろその他のネタもあるけどね笑
















その中の1人が


最近占いとかスピリチュアル系に

すごいハマっていて


今日の話の中で


ソウルナンバー


の話題が出まして。







私、元々占いとか

そういうのに全く興味がないタイプで


そもそもソウルナンバーが

なにかも知らないレベルで笑






私のソウルナンバーと

彼のソウルナンバーを

友達が調べてくれたのですが



なんと...


















見事に相性が






最悪!!!!!




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑















笑うしかなかったー笑笑





私個人と彼個人の

ソウルナンバーからくる

性格だったり特性?は


まさにその通り!

ってくらいだったのですが



相性はびっくりするほど

合わないらしく笑笑



友達2人から

爆笑をいただきました笑笑笑笑















まぁ、そもそも占いの類は

信じないタイプだし


今回もだからなんだって

訳じゃないので

全く落ち込んだりは

していないのですが



私と彼


この先大丈夫かな🤣???