日曜日は過去最大級で悲しい知らせが入ってきた。


ちょっとべこべこに凹んんでいたんだけど。


夕方、少し落ち着いた頃にふと気づいてしまったの。



なんでウチの家頼ってくれんかったかなって。


そっか、もう、頼ってもらえるほどのエネルギーも出せてなかったんやね。。。


自分の非力さに打ちひしがれておりました。


でもさ、もう体力勝負はできないのよね。


頑張って色んなことこなしてたけど、「もう無理」ってなって今に至るので。。。




自分のエネルギーと身体の使い方を改めて、体力使わなくてもちゃんと自分のエネルギーで循環させられる体制作らないといけないね。






ちょうどお散歩ゲームのイベントの日だったの。

10000万歩がお題でね。


とにかく歩きに行こう‼️って歩いてたから、そこまで落ち込まずに済んだ。


やっぱり行き詰まった時には歩くの大事‼️


(檄カワピクミン達と一緒にお散歩するから、更に気が紛れました照れ