今年4月の確定申告終了後、自分でもびっくりするぐらいエンジンが掛からない。

 

アイディアは沸くのだけど、なかなか行動に結び付かなくてね。

 

 

 

ふと、なんでかなぁ。。。。って考えてみたら、今までの進行方向と違う方を向うとしてるのよ。

 

進む方向を変えようとしてるのね。

 

 

 

車でも自転車でも、角を曲がる時って一度減速して、バランス取りながら曲がって行くやん。

 

じゃないと、自分のスピードでコーナー曲りきれずに事故るあせる

 

 

ああ、今そんな時期なんだなぁ。。。と自分で妙に納得。

 

表立ってはあまり活動してないし、実際売上につながる活動もしてないんだけどね。

 

なぜかあまり焦りはなくて。

 

 

チマチマと次の活動の地盤を作っております。

 

 

 

ひらめき電球こちらは活動しておりますよ

 

 

 

何故に横向くんや。。。。

 

初、iPadからの投稿です。

(写真横向くのは、頂けない。。。。)

 

あ、大洗の日の出です。

書きたいネタが溜まりすぎて、何も書けなくなってる今日この頃。。。。

 

前回、アメブロが嫌いだ。。。。

 

を書いて以来、何が嫌なのか、、、を深堀していた。

 

 

まず、記事が流れる。

 

告知を書いても、固定ページに出来ないので、なんだかうやむやになる、、、と言うか、修正が入った時に色々と面倒になって来た。。。。

(上手くアメブロ使いこなしてる人、凄いと思う!!)

 

 

もう一つ、、、じっくりと書き溜めて行きたい事が出てきた。

 

旅とか神社めぐりとか、歴史とか。。。。。

 

「読み物」として、私の為に書き綴っていきたいなぁ。。。。と思う内容が出てきて。

 

 

そうなると、記事が流れたり著作権がamebloにあったりすると、色々と面倒になって書かなくなるよなぁ。。。。私。。というのが見えてきてしまって。。。。

 

 

やっぱり、アメブロはこんな感じで日々の諸々、雑感を綴っていくのに最適だなぁ。。。。と思う訳です。

 

程よく記事が流れるし、ホントに日記帳みたいに書いて行ければよいなぁ。。。。と。

 

 

そんな感じで、こちらは雑記帳メインに改編致します!!

 

 

 

うん。

これぐらいの感じで書けるのが、一番amebloさんの素敵なトコロラブ

 

これからひと月程かけて、amebloをワタクシの雑記帳に改編致しますのよ音譜

 

 

と言うわけで、皆様今後ともamebloでもよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

8月はameblo強化月間!!という事で、ふみちゃんがこんな講座をやってくれます!!

 

 

 

 

『楽ちんビジネス研究所』にご参加の方は、なんとこちらの講座も参加出来ちゃうという大盤振る舞い音譜

 

8月分カートopenしているので、こちらも是非ドキドキ