長らくブログをお休みしておりましたが。。。

 

繁忙期後半からアメブロ含むSNSの使い方に悩みまくっておりました。

 

もうね、全部変えたくて。

 

 

自分が何を発信したいのか、全部ごちゃ混ぜで書いていたので自分自身が混乱中。

 

FacebookよりもInstagramに主戦場が移ってきてるなか、ジャンルをはっきり分けた方が発信しやすいなぁ。。。。。とずっと考えておりました。

 

ここのブログもね、お会計などのお仕事絡みの投稿よりも、自分の内観の記事の方が多かったり、もう加入していないライフオーガナイザー®︎の記事も相変わらず読んでいただいていたり。。。

ごちゃ混ぜすぎて逆に書きにくいショボーン

 

自分でも「このタイミングで???」とは思うんだけど、コンテンツのブランディングも含め全部一から構築し直そうと思います。

 

 

というわけで。。。

 

このブログは後1〜2記事で終了致します。

 

スピ全開で書いてた裏ブログを復活させて、スピと内観全開ブログを復活させることと、新たにブログを立ち上げて、お仕事として伝えていきたい事を書き綴るブログに分けて行きたいと思います。お会計のコンテンツも新ブログで発信していきますね。

 

新しいさとみんのブログ、楽しみに待っててね💕

 

 

相変わらず忙しい4月だったけど、お花見だけは行ってきたよ

 

茨城をメインとしたInstagramも始動します💕