『楽ちんビジネス研究所』内でもまだ数名確定申告終ってない方がいらして。。。

 

15日までで確定申告向けのサポートは終わったんだけど、延長サポート必要かな。。。と言うことで、延長サポートグループ作りました!!

なんと、8,000円(『楽ちんビジネス研究所』メンバーは5,000円)で、決算・申告サポート会を2回と、質問受け付けてる作業会が週に4回びっくりびっくり

会計関連動画も期間内見放題と言う大盤振る舞いラブ

早速明日の作業会から参加できるので、いままで『楽ちんビジネス研究所』に入っていなくて、今になって『確定申告どうしよ・・・』ってなってる方も是非ご参加くださいねラブラブ

 

***************

 

☆Lineグループで運営致します。

 お申込みの際に備考欄にLineIDをご記入ください。

 

 確定申告、終わらなかったよ~~~ と言う方の為に、『楽ちんビジネス研究所』延長グループを開催します。 

今までの動画講座はもちろん、来週のお会計作業会に質問会、決算・確定申告作業会まで行いますよ♡ 

「ヤベ。。。どうしよ。。。」ってなってる皆様、サクッと申告終らせてしまいましょ♡ 

 

【『楽ちんビジネス研究所』確定申告延長サポート】 

今後の予定(ZOOMで開催します) 

3月22日(火)10:30~12:00 お会計作業会

 3月24日(木)21:00~22:30 お会計作業会 

3月25日(金)21:00~22:30 飲み会(打ち上げ??) 

(ここまでは通常グループの運営に参加して頂く形になります)

 3月26日(土)10:00~12:00 決算作業会 

         14:00~16:00 申告作業会 

3月28日(月)11:30~12:00 質問会 

3月29日(火)22:00~22:30 質問会

3月31日(木)11:30~12:00 質問会

 4月1日(金)22:00~22:30 質問会 

4月4日(月)11:30~12:00 質問会 

4月5日(火)22:00~22:30 質問会 

4月7日(木)11:30~12:00 質問会 

4月8日(金)22:00~22:30 質問会 

4月9日(土)10:00~12:00 決算作業会

        14:00~16:00 申告作業会

 

***************

 

盛りだくさん過ぎる・・・・

コレで、確定申告終らないとは言わせない。。。

 

お申込みはこちらから♡

 

楽ちんビジネス研究所HPはこちら

ペライチ - プレビュー (peraichiapp.com)