遂に。。。

ロシア軍の本格的な侵攻が始まってしまいましたね。。。

 

 

うん、数日前にフェイスブックで呟いてたけど、コレの事だったのかと。。

(更に最悪な結末も含めてイメージは降りてる)

 

 

 

 

あまりに重い内容だし、公表する事もないかな。。。と思ってたけど、これは伝えろ。。。って事やね。

 

ちょと、内容が膨大すぎるので、小出しに順番に書いていくね。

 

結局、なんで私がお会計をみんなに伝えてるか。。。って所とも直結するので。

 

 

 

天部(私の場合、こういう政治、経済に関わるような面倒臭い話を伝えてくるのは、大体大国主様)の声を伝えられてるってことは、昔であれば「巫女」の大事なお仕事

 

それならきちんと伝えていかないとダメですね〜〜

 

 

 

なんか、自分なりに噛み砕いて、方法論まで出して。。。ってオブラートに包む方法を考えてたけど、それだとチト間に合わないようです。

 

その辺りの話できる人、幸い私の周りに沢山いるし、もう大丈夫な時代になったのかなラブラブ

 

 

そんな訳で、結構今エネルギー落としてるので、諸々の告知が書けない。。。

(エネルギー乗らない文章書いても、ホント届かないよね。。。もう)

とりあえず書くけど。。。

 

何か「どうしたらいい??」ってなったら、「こんなプランあるよ〜〜」ってお伝えするので、お気軽にお問い合わせくださいね。