ギャーあせるあせるあせる

確定申告の提出期限まであと3週間だよ~~~滝汗

どうすれば良いのよ~~~滝汗滝汗滝汗

 

そう思ってるそこのあなたラブラブ大丈夫。今から全力で頑張れば、きっと間に合う音譜

 

これから入力の人でも、まだまだ一緒に頑張れるドキドキ

 

そんなイベント目白押しです合格

 

諦めないで!!一緒に頑張ろうキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
オンライン決算作業会

 

オンライン決算作業会

『楽ちんビジネス研究所』内で開催決定♡

お申込みはこちらから♡

 

3月3日 9:00~12:00

3月10日 20:00~23:00

3月13日(予備日)9:00~12:00

 

上記日程でオンライン決算作業会を行います♡

 

決算作業~申告作業まで一気に終わらせちゃいましょう♪

 

今から入力開始の方も、一緒に頑張ろ~!!

 

下記予定での決算作業会の他、原則日曜日以外の午前中に「コワーキングルーム」を開放しているので、これからダッシュで入力したい人は是非ご参加くださいね♡

 

もちろん、『♡ネコでもわかる♡お会計講座』見放題、今までの『経営塾』の動画も見放題です♡

お申込みはこちらから下差し

その他の今後の予定

『楽ちんビジネス研究所』の今後の予定です

 

確定申告に向けての質問は、3月10日の作業会で終了と致します。

それまでに間に合わなかった方は個別サポートで対応致します♡

 

グルコンと言う名の飲み会

2月25日(金)・3月25日(金)(←今期の打ち上げ~~生ビール

 

お会計作業会(火曜日・朝)

3月1日・3月8日・3月22日

 

お会計作業会(木曜日・夜)

2月24日・3月3日・3月10日(決算作業会)・3月24日

 

ネコでもわかるお会計講座

決算・申告のツボ講座は順次動画を公開致します♡

3月17日 年更新後の入力のポイント

 

***************

 

尚、東京での対面サポートも現在日程調整中です

 

3月4日・7日・11日辺りで検討中。

ご要望があれば、ご連絡くださいね

 

公式Lineからご連絡くださいね♡

友だち追加