みあんごの2月の運勢を読んで、ちとビックリしたよ。

 

今年の干支は60年に一度の「壬寅」年なんだけど(年女だ)18日は「月」も「日」もこの『壬寅』だそうで。。。

なんかすごい!!

 

新しい事をする。。。ホテルのスイートルームで今年の願望出しするのにもってこいな一日になりそう♡

 

そして。。。17日は立春明けの満月だなぁ。。。なんて思っていたら、なんと「一粒万倍日&大安」満月も併せてトリプル開運日ですね♡

 

なんか、イベント立てる時って開運日になる事が多いんだよね。。。特に意図してないのに。

 

連日、新しい事をしたり、願望出したりするにはもってこいな日になるのかな??

 

楽しも~~~♡

 

 

 

 

***************

下記ワークショップは中止致しました

 

 

 

 ちとスケジュールを見直して、決算作業会とお部屋でのコンサルのみの募集です。

 

ゆったりとした時間を過ごしに来てね♡

 

☆東京の対面での決算作業会・アフタヌーンティーお話会は中止になりました。

 

3月4日に予定しています。

 

別日でも開催可能なので、ご要望があれば連絡してくださいね♡

 

 

楽ちんビジネス研究所もまだ参加間に合いますよ~~♡