ここ3週間ほど、ずっとデスクワークで机にへばりついてる。

 

『♡ネコでもわかる♡お会計講座』の動画編集&アップとか、動画増えすぎたからHP作って見やすくしたり。。。とか(←ほんま、今やるか??って自分でも突っ込んだ笑い泣きでも、めっちゃ納得行くの出来た♡)

 

大阪でのJoさんの撮影会も決まったから、スケジュールも組み直したり。。。

 

そしたらさ、年末に決めた、「自律神経を整える」すらやって無くて。。。

 

お散歩も言ってないし、整体も行きそびれて、身体のメンテを完全に放置ショボーン

 

もうね、ココロは楽しいのよ。浮き沈みはあるけど、どんどん新しい事構築出来てるから。

 

後もう少しで完成ラブってところまで行ってるから。

 

 

でもさ、もう「楽しくない」って感覚になってきて。

 

なんだ?コレ???って思ったら、身体の声でした。

 

自律神経整えて、スッキリ起きれた日はホントにデスクワークもはかどるんだけど、なんか上手く回らなくなってきてるよね。

 

 

後は、当然家の事は後回しになってるので、部屋が汚い。。。

もう、ちゃんと食べる事も後回し。。。

 

 

身体の周りの状態も、やっぱり大きく影響するんだなぁ。。。と改めて実感。

さやちゃんが「疲れて動けない時はだいたい家の掃除してる」って言ってたのがめっちゃ肚落ちしております。

 

そして、『楽ちんビジネス研究所』へのお申込みもパタッと止まる。。。。

 

う~~ん、分かりやす過ぎる結果が出ております。

 

 

 

今日は告知頑張って整えちゃおう!!って思ってたけど、ダメだ。文章書けないレベルで身体固まってる。

 

心はホントに浮き沈みが激しくて。でも、それでOK出すには身体と環境を整える事だなぁ。。。って改めて実感。

 

身体と環境がゴキゲンをちゃんと取ってくれたら、どんなにココロが落ちても、不安でいっぱいになっても上手く回るんだろうな。

 

 

今日は、ココロの籠ってない告知をとりあえず出しておこうかな。。。(←おいっ笑い泣き

 

と言う訳で、お散歩に行ってきます~~♡

 

 

 

ひとまず、写真見て癒されよう♡

 

あ、張り切りすぎてメンバー専用HPまで作っちゃった『楽ちんビジネス研究所』はこちらから下差し

♡ネコでもわかる♡お会計講座 も、いよいよ決算・申告のポイントをお伝えしていきますよ♡