昨夜寝てる時に恩納の事を思い出していたんだね。
 
ふと、
 
「女神達の共演(饗宴か?)」の時代が始まるんだな。。。と薄っすら記憶の中で思っていたら、突然アマテラス様からの言葉が降りて来た。
 
『君が代じゃ
 
千代に八千代に榮えよろうぞ
 
我、汝らをあまねく照らそうぞ
 
天晴れ 天晴れ
 
 
また、来られよ』
 
 
神武天皇が幼少期を過ごされたと言う伝説のある、「神武国元」をはじめ、三日間聖地巡りツアーしたの。
 
ガッツリ神話時代の神様達と繋がれたみたい。
 
 
恩納村の地元の人しか知らないビーチ♡
鱗雲の間からハートの青空
 
12日の神武国元
 
 
ハートがどんどん大きくなったよ💕
神武国元の前の海は、ホントに気持ちよかった。
 
 
晴天だったのは14日。
神武国元前の海はホントに気持ちいい。
 
そして、この日の写真にはほとんど光が入って、むしろ光入らないように撮るのが難しいレベルだった✨
 
すみえさん
 
をアテンドしてたんだけど、ずーっと光の中にいたよ🥰
 
 
私も光のシャワー浴びてました✨✨
 

 

 

シェア会、20日と25日にも追加開催致します♡
是非参加してね