本日16日15時よりWさとみんでインスタライブするよ~~~♡

 

 


 

沖縄の世界会議に「どんな服で行こうか。。。。」って悩んでた時に、サトミンから

 

「さとみん~~良かったらReyの赤いスカートオーダーしない??」って連絡が来て。

「私に似合うかな~~~」なんて言いながらオーダーしたの。

 

「沖縄の世界会議に着たいから♡」って。

 

そしたら、きっちりと沖縄出発前に送ってもらって。無事に世界会議で着る事が出来ましたよ~~~。

 

 

もうね、生地の肌触りも最高~~~だし、縫製もめちゃくちゃ丁寧で。

 

何よりもテンションの上がるスカートなの。

 

ちゃんとさやりんごちゃんにも見てもらったよ♡

 

 

赤い服なんて自分の色じゃない!!って思ってた私がサトミンのスカートを履いてテンション上がった話をライブ配信します~~

 

私のインスタ下差し

 

サトミンのカラフルマイワールドのインスタ下差し

素敵なスカートこれからもどんどん出てくるよ♡

 

 

是非是非、遊びに来てね

 

因みに、、、、

 

沖縄世界会議の裏話シェア会も本日です♡21時~

明日17日も午前中開催です

お申込みはお早めに下差し