なかなか、ソルト全容をお伝えできていませんでしたが、やっと。。。ご紹介です。

各ソルトの内容、詳細等はまた、わけて紹介しますね。

 

プレーンなソルトも含めると、10種類なので書ききれない。。。。

 

ではでは。。。。

ベースのソルトのカラー順でご紹介します。

各ソルトの特徴は、こちらのblogより下差し

 

 

 

 

 

【豊満】

さやちゃんの「豊満」アロマオイルを使ったソルトです。

作り始めは浄化と豊かさ。。。と思ってレモングラスとラベンダーと、月桃も入れようか。。。
と思ったのですが、先に香りを移したソルトを混ぜていると。。。。
やっぱり豊かさのイメージしか出て来なくて、ガッツリ黄色なアロマソルトになりました。
 
見てるだけで元気が出るような、でもほっこりと出来る逸品になりました。
オレンジピール(オレンジの皮)とオレンジブロッサム(オレンジの花)で、ほっこりと、でも元気なエネルギーが入りました。
 
 
 
【ハレソラ~晴宙~】
クリスタルソルトをブルーに染めてみたらどうなるだろう。。。
そんな実験で始まったこのソルト。
 
ブルーの色が出るハーブティーで染めたのに、何故かソルトのカラーは薄っすらとした藤色だかピンクだか。。。と言う感じの何とも不思議な色に仕上がりました。(めっちゃ謎です)
 
その色が朝焼けの時に時々見せるようななんとも不思議な空の色に感じて。
そのイメージをそのまま降ろしたソルトに致しました。
 
丁度流産の報告が数件Facebookに上がって来ていた頃、ソルトを染めていて。
私も最後の流産した子の事をふと思い出していたら、タイトルの「ハレソラ」が降りてきました。
 
綺麗な青のハーブとジャスミンがなかなか見つからず、ハーブの入手に苦労したソルトです。
 
このソルトがあるだけのご提供です。
 
 
 
 
【癒し(仮称)】