昨日、雅子様の「お金の潜在意識を書き換えるセミナー」に参加して、みんながどんどん凝り固まった潜在意識をパッカーンさせていくなか、私だけ???ってなっておりまして。

 

そういえば、そこまで根強く自己否定やお金に対するネガティブな思い込みって酷く無かったの。(後に出るかも)

 

それ以前に、お金の意識を見つめようとするととても苦しくて。

 

コトバが出てこないレベル。

 

 

そして、ようやく出てきたコトバが

 

「私が頑張っても、どうせお金にならない」

 

 

 

もう、トラウマのようにこびり付いたお金が無かった頃の恐怖感をインナーチャイルドが持ち続けていました。

 

完全にやさぐれていますね。。。やさぐれさとみんがココロの中で暴れ回っておりました。

「お金の話なんか聞きたくない〜〜」

「どうせ何やっても報われないんだから〜〜〜」

 

やっと、ホントに経営が苦しくて、お金の無かった頃の事が書けそうなので、少しづつ書いていきます。

 

 

 

************

 

やさぐれさとみんのお金の話

 

 

************

 

お金の意識の書き換え、中々パワフルですよ。

 

気になる方はご連絡ください。

空きがあるか、雅子様に確認いたしますね。

 

 

 

やさぐれさとみんが「海見ながらだと書ける」って言ったので、大洗で仕事ちう