マイサイズグルコン改め、「自分を営む」コミュニティ

カートopen致しましたよ。

 

 

今年の春、決算サポートさせて頂いた方が、しっかりと売上叩き出すタイプの方ばかりでね。。。

その時に、やっぱりいろんなエネルギーを受けてたのですよ。彼女たちを通して。

 

妬みや嫉妬、その他諸々・・・

 

どうしても同じコミュニティに居たメンバー同士。

売上規模もなんなら必要としてる年商も違うのに。

 

自身の行動量も全く違うのに。。。

 

確かに、私も昨年は「億女」って言い過ぎたところもあるけれど、ホントにそんなにザワザワしなきゃいけないの???

 

ってめちゃくちゃ疑問でした。

 

ねえ、周りに流され過ぎてない???

 

そんな思いがずっと引っかかっていて。

 

そんな時に、伝えたい内容をサラッと書き出してみたら、綺麗に 今回のグルコンの内容になりました。

ええ、私もびっくりですよ。

 

もちろん私自身も、ココ見直したいなぁ。。。ってところを盛り込んでいるので、今回募集の「0期生」の皆様とは一緒に成長していく感じです。

 

ホントに自分のHappyを詰め込んだビジネスにする。

 

そんなコミュニティです。

 

 

グルコン(ほとんどワーク)と、オンサロと。。。双方向でやりとりできる場を作りたい!!

 

そんな思いで、「コミュニティ」と致しました。

 

(さやりんごさん、「コミュニティ」拝借いたしました照れ

 

詳細はリンク先のHPをご覧くださいね。

 

 

スタートは9月21日~

3ヵ月、4回のグルコンを行います。

グルコン、コンサルは年内終了ですが、オンラインサロンは半年ほど運営する予定です。

 

料金は33,000円(Line・楽ビジ割引あり)

プライベートコンサル付きのコースも人数限定でありますよ。

 

チェックしてね!
 

㎰・現在ペイパル決済及び銀行振り込みのみ対応しています。

クレカ決済をご希望の方はご連絡ください。

優先でお席の確保を行います。

 

お申込みフォームから「PayPal」を選んで頂くと、ペイパルのアカウントを持ってなくても普通にクレカ決済できますラブ

クレカ決済ご希望の方は、「PayPal」選んでくださいね音譜

(こんな感じでPayPalとクレカ(デビットカードも)選べます~)

 

 

 

 

 

お申込み、詳細はこちらから下差し

 

エネルギー満載の、あやまる岬の日の出