皆様にお待たせしている『アトリエ∞さとみん』ですが、今年は面白い事になりそうです!!

 

ちょっとね、他にもやりたい事増えてきたので(オンラインサロンの中でもね)、ふみちゃんといつかちゃんと、3人で共同開催していく事になりまして。

 

ふみちゃん

 

 

いつかちゃん

 

 

 

もうね、事務方のメンバー集めたら、こんなにも話が早く進むのか!!ってビックリです。

 

お会計の作業会やりながら、集客関連の事務やっていたら、お会計講座や他のお話会のコンテンツ作りまで手が回らなくて、やりたい事がやりきれないえーんってフラストレーション溜まりまくりあせるあせる

 

(記帳代行も増えたからね。。。)

 

 

今、グループの運営方法もどうすれば共同で運営しやすくなるのか??ってトコロも手探りでやってるので、今後共同プロジェクト立ち上げたい人達の参考にもなれば良いなぁ。。。って思ってます。

 

「ジョイントベンチャー」とか、企業同士では良く行われる手法なんだけど、個人事業主達が集まって「プチジョイントベンチャー」みたいな形式でやるの、今後増えるんじゃないかなぁ。。。って思ってるので。

(スタッフとして参加じゃなくてね。)

 

 

や~~~~面白い。

 

皆様、お楽しみに!!





本日は、この一年、沢山ご縁を繋いで頂いたお礼に大洗磯前神社に来ています🥰🥰


満月と月蝕、見て帰る〜🥰🥰🥰