お久しぶりです。

申告作業が終わてからのんびりしていましたが、それはまた別の記事で書くとして。。。

 

本日はイベントの告知。

(お会計関連の告知はちょっと待って。。。)

 

休んでる間にアイディアめちゃくちゃ出てきて、色々とやっちゃう事に致しました。

ひとまずまとめてアップしちゃいますので、詳細は準備出来次第、各ページ見てくださいね~~

 

今月は私のお誕生日月!!と言うことで、参加しやすいお手頃価格設定に致しました~~ラブラブラブラブ

 

Line新規登録者割引(近日公開)は利用できない(1万円以上で利用可の為)ので、心置きなくお申込みくださいね!!

 

 

 

習慣化会議(仮称)

 

一人ではなかなか難しい『習慣化』ハイパー三日坊主な私と一緒に、少しづつ進めましょう!!

ビジネスやってない方も大歓迎です音譜

5月12日20:00~ プレオープン(ZOOMで行います)無料

 

 

 

お友達限定でイベント立ててしまったので、まだ繋がってない人は友達申請お願いしますあせるあせるやっちまったよ。。。

 

 

 

『職業、お金持ち』読書会

 

『職業、お金持ち』と言う本を、みんなで読みましょう音譜

5月28日(金)13:00~ 毎週金曜日(全7回)

料金:8,800円(早期お申込みの方には、本をプレゼント)

 

 

満月と新月の願望ワーク

 

以前にも一度開催した、願望ワーク。今回は2回に分けて望みを出します照れ

5月26日(満月) 10:30~

6月10日(新月) 10:30~

料金:5,500円(2回分)

 

 

キュン柴シェア会

 

キュン柴終了前の、最後のシェア会。

6月3日(木)13:00~ 嫉妬の会

6月17日(木)13:00~ 内容未定

参加費:無料

(既にキュン柴にご参加の方限定イベントです。新規販売はありません))


 

 

検討中

自分ビジネスオンライン講座①② シェア会

 

自分ビジネス講座の①・②の部分、「よく理解できなかった。。。」と言うお声を頂いた申告作業期間でした。

今一度、解説して欲しいわ~~とか、自分ビジネス講座買ってないけど、どんな内容だったの??

なんて方、おられましたらご連絡くださいね。

 

 

 

詳細内容ページが出来次第、リンク貼りますね音譜

ひとまず、カレンダーに予定入れておいてくださいねラブラブ