え、Beトレ募集してんの!?って思ったら、既に終わってた😅😅😅


頑張らないを長らく頑張っておりました。。。

ええ。もと優等生ですので。

ええ。前者アプリをバリバリ使いこなすド後者でしたので。。。。



予定通りに物事が進められないとか、気づけば数時間どっか飛んでるとか、気づいたら日が暮れてるとか、あれ、今朝?夜?とか。、。


うん。仕方ないよね。わからなくなるんだもん。



で、少し予定を詰めようとすると、無意識に頑張る💪
そして体悲鳴あげるゲロー

また、予定を全部ほっぽりだして頑張らない、休むを頑張る。。。


を繰り返して来た。



でもさ、頑張りたい時ってあるのよ。

もう少し告知書きたいとか、次の旅行の前にここまで仕事終わらせたいとか。。。



旅行から帰って来た翌日から、セミナー入れていてね。今回。

やっぱり仕事だけでいっぱいいっぱいになってたあせる


ココで告知書きたいって思った9日、ついに動けなくなってねあせる

丸一日中寝てました汗汗



でもさ、やっと気がついた。


頑張りたい時に頑張れるように、力抜いて良いところ、自分の本筋の事じゃない事は、頑張らなくて良いんだラブラブ


頑張りたい時に頑張れるように、本筋では無い事は頑張らない。。。

やっと肝に落ちましたラブラブ


お会計のサポートは、やっぱりどれだけやってても楽しいラブ

頑張りたい時に頑張れるように、極力シンプルな生活を送れるように。頑張らなくても楽しい生活出来るようにおねがい
しばらく頑張ろうラブラブ