じんさんのこのブログ、大事な事を忘れてた事に気づきましたおねがい

そう、最高の人生の見つけ方

私の人生のポリシーだったよ。
迷ったら行動する方を選ぶ事。

やって、しくじった後悔と、それをやらなかった後悔と。
どっちを選ぶ!?ってなった時、やらなかった事、行動しなかった事に対する後悔だけはしないようにしよう!!って私のポリシーだった。

自分の中で人生の分岐点(大きくても小さな事でも)になるような出来事やインスピレーションに対する答えは常に

はいビックリマークかYES音譜
(どこかで聞いたフレーズだ)

けっこう今まで大変な事もいっぱいあった方だと思うけど、よくよく考えてみたらその選択をして後悔した事って一度も無いよ。

人生の糧ぐらいにしか、思ってないからねぇラブラブ


平凡な人生なんてつまらない。
ふと短く生きてやろう!!って思ってたやんね。

行動あるのみ!!