先日の八木さやちゃんのblogとYouTubeチャンネル、なんか脳天ぶち抜かれた感じでした。

 

だって、1億だよ。税金1億払いたいってびっくり

もう頭ん中「ファ!?」って真っ白になったよ。売上でも、利益でもなく、税金1億円ってあせるあせる

 

あまりの衝撃に、私すんごい事気づいてしまった。

 

ああ、私税金払うのが怖いんだって。

 

まだまだ、税金払いたくないって呪縛、かけたままだったって。

 

元夫の会社の経理してた時に、ホントに税金払うの苦しくて死にそうになってた事があるのですよ。

ちょっと、このあたりの事も書いていきましょうかね。ぼちぼちと。

 

 

それで、更に気づいたのが、始めっから納税額を決めてしまえば、それだけ納める準備ができるんだから、何も怖くないやんって。照れ

 

準備しましょうかねぇ。納税額。

来春に向けて、ひとまず30万円ウインク

一粒万倍日狙って、納税準備預金口座、作ってきます~~

 

大きな呪縛に気づかせてくれて、おまけに呪縛を破壊してくれてありがと~~~ラブ

 

何とか撮れた、ウエサク満月✨✨