大至急!年商10億円までの経営者、個人事業主のみなさま、とりあえず観て下差し下差し下差し

八木さやちゃんHappyちゃんの対談。あっさり億超えした二人のお話は、経営者の方にこそ観てほしい!リブログ先の下の方にあります。

 

無料配信する内容ぢゃないよね。天の声で出てるロンズーさん(経営コンサルタント)の「え、無料配信!?」的なつぶやきがめちゃウケた。

 

『自分ビジネスオンライン講座』、これから開業考えてる人には持って来いの教材よね~音譜音譜

なんて思ってましたが、とんでもないビックリマーク

既に開業されてる方、法人経営されている方にこそ、観てほしい内容です。

たぶん、10億超える企業の社長さんでもこのエッセンスは十分に響く内容だと思います。

 

元夫の会社の経営が行き詰って、支払いの度に死にたくなってたあの頃の私に見せてあげたい。

 

 

観たら買って!!下差し下差し38000円、安すぎる。

 

自分ビジネスオンライン3ヶ月講座

 

 

そして来てビックリマークビックリマーク下差し下差し8月1日

『夢の叶え方~お金の秘密①~ 夢ノート開業届編』

 

 

以前Facebookでボソッと「商い=飽きない」飽きずに出来る事だね~って呟いてたんだけど、飽きたら直ぐにやめる!!って事も重要ですね。

 

パッションがなくなってるのに、「今までこれだけお金かけたから」って続けると、やっぱり売上は落ちる。

 

ベースにやってる事はとても好きだけど、なんか違うって違和感も大事ですね。

 

経営って、微調整と革新の連続なんだなぁってお二人の話きいて再確認。

 

私も「経理の基礎講座」続けるのが飽きてたんだな。ザックリ説明する講座より、もっと深くお仕事のお話聞きたいのだ。

 

う~ん、メニュー再構築だ!!

 

image

 

お申込み絶賛受付中です。

*『夢の叶え方~お金の秘密①~ 夢ノート開業届編』

夢の叶え方お申込みはこちら


 *『溜まったレシートを片付ける会@8月 交通費スペシャル』
レシートを片付ける会お申込みはこちら

*何かご質問がありましたら、下記まで
お問合せフォームはこちら