ご訪問ありがとうございます。

 

貴方の暮らしと仕事を整えてスッキリさせるお手伝い

茨木県龍ケ崎市のライフオーガナイザー 

Fuucan~ふうかん~の寺島里美です。

 

砂糖、小麦、乳製品断ちも10日越えです。

新年会やランチ会目白押しの週末カナヘイきらきら

予定通り、そんな時は食べてもいいルールですよカナヘイハート

でも、もう今までみたいにどうしてもパンやオヤツが食べたくて仕方ない‼️って事が無くなってきた。

無理にイライラを抑える事も無くなったので、逆に子ども達にガツンと言う事は増えたかもてへぺろうさぎ

でも、びっくりするぐらいに、イライラが、後に引かなくなりましたカナヘイうさぎ

土曜日(10日目)

ダブル新年会の日大泣きうさぎ

朝、少し早目に着いたので、カフェで一休み。豆乳ラテ練乳入り(≧∇≦)

久しぶりに甘いオーレ美味しい


{E80EA2C2-D091-4A1A-9FE4-619AB7917881}
カフェの横に、とっても美味しいパン屋さんがあるんだけど、さすがに良い香り過ぎてクラクラする
{1470EB6F-6CEE-4D81-A5C2-498BF363CB24}
お昼は新年会ご馳走たくさん‼️
レバーペーストのフォカッチャ、パスタ、ピザも食べましたカナヘイハート
でも、少し頂いたら、ものすごく満足カナヘイきらきら
それより野菜や海鮮が美味しかったカナヘイハート
{3F54011C-C9AF-4EFA-BF71-F17E4CC1B671}

{D5E9FAD1-4D5C-4D29-BD4B-F4667CC315BD}
二次会
夜も飲むと言うのに、更にワインを飲むてへぺろうさぎ
みんなで美味しそうなパンケーキ食べるから、一切れだけ味見カナヘイきらきら
{39747D74-E580-426D-87AB-018534C30BC1}
三次会
既に私だけ出来上がってる状態での参加
焼肉‼️
この後カラオケにも行くてへぺろうさぎ
めちゃ楽しい1日でしたカナヘイきらきら

日曜日(11日目)
電車の中で、コーヒーと干し芋かじるショックなうさぎ
{74BB4030-26D5-4E24-9938-17D12DDF1F3D}

{AB2795A2-379B-4F00-8BC1-FBCE09718040}

恵比寿でランチセミナー
一切れだけパン。
とにかく美味しい料理と有意義で楽しいセミナーでした大泣きうさぎ
企画して頂いた石橋美樹さん、ありがとう❤️

夜 流石にもう、食べられず、コンビニの生姜スープだけてへぺろうさぎ

月曜日(12日目)
{BB60608A-5A80-447C-8346-B7C6338CEBD3}

ブランチ
朝バタバタで食べられず、でも、お昼まで持たなかったので、コンビニでそぼろご飯とサラダ

{AF326394-786C-4805-BFCF-51197BBED164}

定番豚汁と、鳥肉

火曜日(13日目)
多分、コーヒーと干し芋
{F97AFFB6-F796-4491-BA91-046D6C66C935}
豚汁に具を増してみたてへぺろうさぎ
{3E8B1B70-20F1-4C8F-830A-065621511CFE}

冷蔵庫にあるもので、オムライスカナヘイハート
久しぶりにサラダに豆腐乗せてみた。

水曜日(14日目)
朝、車の中で、コンビニ巻き寿司てへぺろうさぎ
今までなら、こんなタイミングだと確実にパンかじってたなぁ

{B2EB6C2F-8266-4C6E-B933-3009BC5BD48F}

昼 長男の面談待ちの間に、ファミレスでお昼
ハンバーグランチをガッツリ食べる。
目の前でチョコパフェ食べられたあんぐりうさぎ
アイス、一口だけもらうてへぺろうさぎ

{451893DC-4CDD-4881-92F9-693A837DD81B}

夜 夜も予定があったので、お惣菜の唐揚げと、年末からキープしていた冷凍モツ煮を温めるカナヘイうさぎ
すぐに食べられるものがあるのは助かるカナヘイハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お知らせ

 

星個別セミナー(随時)

今年の確定申告、どうしたらいいあんぐりうさぎ

とお悩みの起業女子一年生の皆様、ご相談ください。

詳しくはこちらから⇒星

 

星経理のイロハ初級編セミナー

今年開業しようかな音譜

自分でなにか始めたいけど、開業って何はてなマーク

とお悩みの方はこちらのセミナーをどうぞ。

 

2月7日(火)10:30~14:00NEW

詳細はこちらから。⇒星

 

Fuucanホームページはこちらから⇒星

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー