先日財布とバッグの関係について、このブログに書いた。

  バッグと財布の関係♪ | ねいじゅ (ameblo.jp)

 

その後も、出先で疲れてちょっと高級なお寿司屋に立ち寄ったとき、

支払いに小汚い財布からカードを出すのがやっぱり恥ずかしかった。

器がちいさいなあ、わたし爆  笑

 

       

        古くなった便利な財布の代わりにと買った財布

 

便利な財布とほぼ同じ大きさと色で、カードも15枚入るし、コインケースも付いている。

でも、とにかくお札が取り出しにくく、使い勝手が非常に悪いえーん

だから1日持つともう使いたくなくなる。 

 

   

     左はネットで買った欠陥品、ショルダーが捻れて付いていてどうにも使いにくい

     右は実店舗で買い直したもの

 

ぼやいていても仕方が無いので、お花の写真を乙女のトキメキ

 

   

            少女の冠のようなかわいらしい紫陽花

 

これは、短歌の教室がある駅ビルに咲いている。