お城の高子ちゃん(30) | 風媒花

風媒花

■メカデザイナー板橋克己のマネージャー。
■元・漫画原作者(週刊,月刊少年マガジン等に連載)
■昔(60年代。中学・高校時代)貸本屋さんの貸本(単行本)の原作も少し書きました。

とうとう30回です。

 

 

原作は60回まで書きました。

 

 

 

 

 

 

 

イネの物語は小説の『ふぉん・しいほるとの娘』や、舞台の『幕末ガール』など、エンタメ分野でもいくつか知られていますが、

 

 

 

高子の漫画となると、私たちのこれがになるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張するかなあ、と思いきや、イネちゃんを書いてきているので、逆に力が抜けて楽になりました。

 

 

 

先達の存在があるだけ、イネちゃん編のほうが大変だった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

大変なイネちゃん編の中でも、一番苦労した岡山編に突入です。