弟ができました | あい・らぶ・ふう

あい・らぶ・ふう

ボストンテリアのふうとの日常と・趣味のハンドメイドの事を書いていきます。
2012年9月 犬の洋服屋さん「epingle」を始めました。

10月1日

新しい家族が増えましたわんわん

 

7月21日生まれの 男の子

命名 「太陽(たいよう)☀」

 

 

ふうのお兄ちゃんのテン君と、キララちゃんの子供です。

 

トレードマークは 頭のWのハッピーポイントラブラブ

 

 

先住犬のふうを迎えて7年・

多頭飼いは夢だと思っていましたが、

いろいろな方から後押しされて

決断しました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ふうをお迎えした時の写真

NO.1

 

NO..2

 

当時は初めてな事ばかりで夢中だったから、

育て方をすっかり忘れてしまい、

また いちから勉強ですアセアセ

 

 

 

たいようは、ふうの後を追いかけたり 

後をついて歩いたりしていますが、

ふうは、突然現れた弟に戸惑っている様子。

今も 別室で、寝ています

 

仲良く 遊ぶ姿を見るのはいつかなぁ~

楽しみだな音譜